現場の生き血を吸ってふんぞり返るクソな経営陣

|ω・) ソーッ・・・ 皆さん、ご機嫌よろしゅうに。


 基本テレビを見なくなってしまった私。情報を仕入れるのはラジオ、紙媒体の新聞、もしくはネットのニュースということになりますが・・・今日の巡回でこんなニュースを拾ってしまいました。



(参考)マジ? 万年人手不足じゃなかったの?

これを受けて会社側は「コメントは差し控えたい」だって
ヽ(`Д´#)ノ 客にも大迷惑掛けといてふざけんな!!



 以前よく見かけた、自転車に乗って、あるいは徒歩でDMなんかを配達していた主婦層あるいはシニア層など、そういう人を2万8千人もバッサリ切ってしまった。すでに何回か報道されているので、知っているかたも多いと思います。
 で、問題なのはこの方々が兼業として早朝の仕分け作業も担っていたということ。バッサリ切ってしまったものだから、今度は仕訳要員が不足して、なんと配達まで二週間もかかる事態に・・・Σ(・ω・ノ)ノ! 
 可哀想なのは末端の配達員で、客から怒られるわ休憩も取れないわで踏んだり蹴ったり。この現実、上層部は知ってんのかね? 更に、こんなご時世だと言うのにシニア層の働き口まで奪ってますよね?



 ・・・もうね。常時人が足りないとか言ってる業界で何やってんの?って話です。自らの手で物流2024年問題を深刻化させてどうするの?と。こういう簡単な事すら予想できずに、バッサリと切ってしまう経営陣の脳味噌ってどうなってんでしょうか? で、惨禍の種をバラ撒いておいて、自分は椅子でふんぞり返ってるの。何なん? この人たち。


 まさか、混乱は予想がついた。「まあ下が頑張ってどないかしよるやろ・・・笑」とでも考えてるとしたら更に悪質ですね。旧日本軍の体質、全然変わってないじゃないか! こんな連中に、ひいては日本の舵取りを任せて置いて大丈夫なんでしょうか? なんともやりきれない陰鬱な気分にさせられます。



やっぱり日本って・・・・・・弱いもの苛めで成り立ってる世界なんだ(´・ω・`)





ほなまた! 失礼!
|彡. サッ!!