エレガントな脱線 笑

|ω・) ソーッ・・・ 皆さん、ご機嫌よろしゅうに。



赤門の学生たちも十分に人間臭いなと、ほのぼのとしてしまう記事です。



 過酷な受験戦争を勝ち抜いた疲労がどっと出て、このような行動に至ったのか、彼らがもともと「ちょっとヘンなエリート」の資質に恵まれていたのかは不明ですが・・・。しかし、いわゆる日本の最高学府だけに、脱線した際の尖がりっぷりも日本一ですね。


 大学構内を許可なく耕して大根を栽培? (゚∀゚)どひゃひゃひゃひゃ!! いくらなんでも、やっていい事と悪い事の区別はどこ行ったのかと。しかも君たち赤門でしょ? 見事な脱線振りですが、どこかエレガントな香りが漂ってきます。
 しかし、彼らが偉いのはあくまでも大学当局とのいたちごっこに留まっていて、外部の人には迷惑をかけてないって事ですね。ちょっと前に世間を騒がせた、民宿破壊に及んだサークルはどこの大学でしたっけ? 


 しかし、彼らも卒業したらどこかのエリート社員、官僚、学者、政治家などににおさまっていくわけですね。いつまでも「ダメ」を愛する気持ちは、大切にしていて欲しいものだと思います。



だらっと平和に生きたい・・・その願いは全人類、世界共通なのです。だらっと生きたい僕、そして、だらっと生きたい貴方が悪いわけじゃない。むしろ正常なんじゃないかな?
(´っ・ω・)っ 世界征服~!人類ネコ化計画~!





ほなまた! 失礼!
|彡. サッ!!