ちゅ~るの社長の闇・・・坊主憎けりゃ袈裟まで憎い?

|ω・) ソーッ・・・ 皆さん、ご機嫌よろしゅうに。




 (´-`).。oO・・・・・・日本中の猫を虜にしておいて、これは無いよなぁ。いまさらどんなおやつをあげたらいいのさ? 老いも若きも、オスもメスも、家猫も野良も、みんなそろって「ちゅーる」大好き!



参考


 いまだ100%鵜呑みには出来ない記事ですが、しかし、これまでのこともあります。社員を寮と称してボロ家に住まわせていた。食品製造法違反をやっていた。ならば、これぐらいのことも平気でやりかねない・・・。そう思ってしまいます。


 これまでは犬派だった私が猫を飼い始めたのは4年前になります。ちょうどそういうタイミングが重なったのか、当時から盛んにCMが放映され始め?て、猫=ちゅーるという図式が完成してしまったのです。
 陳腐な表現ですが、最近のしてきた企業、急成長、快進撃の新興企業にはつきものと言っていいほど、何かの歪はあるものですが、それにしてもこれは酷すぎ。


 動物好きの人間から言わせてもらうと
「てめえにペットの商売をする資格はねえ!おとといきやがれ!」
これにつきます。


 しかし、いまさら「ちゅーる」買うのをやめる? できますかね? 猫の方は人間様の事情なんて知った事ではありません。販売中止処分とかが下れば、とっばちりを食うのはうちの子たちです。




しかし、子猫、子犬のうちは可愛いけど、大きくなると愛情が失せる?
この人本当に「動物好き」なのか??? まったく理解できません。好きな子はなんぼ歳とっても可愛いし、長生きして欲しいとか思わんの??



もしかして
ウチュウジン??






ほなまた! 失礼!
|彡. サッ!!