ゴールデンウイークにも荷物が届くのは誰のお陰と心得る?

|ω・) ソーッ・・・ 皆さん、ご機嫌よろしゅうに。



 ・・・心静かに連休をと思いきや、ざわつかせるようなこのニュース。しかし、目についてしまったものは仕方なし。



参考


 この手のカスハラを仕掛けるカス。少し韻を踏んでみましたが・・・、なくなりませんねぇ。下手をすれば自身が強迫罪や強要罪など、刑法上の罪人になるかも知れないリスク。これを知らないのか、はたまた知った上での行動なのか?
 こういう人々が大好きそうな諭吉さん。もう間もなく引退ですが、彼がどんなことを言ってたか知ってます?
「天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず」です


 よって、君たちのような輩には諭吉を手にする資格なし・・・です。そもそも宅配のお兄さん(おじさん・お姉さんもいるでしょう)だけじゃなく、長距離ドライバーとか仕分け人とか、暦に関係なく働いてくれるから年がら年中荷物が届くわけで、これを理解していれば、多少の手違いに怒る場面は有ったとしても、軽々に「土下座せよ」なんて言葉が口をついて出るはずがないのです。




とかく人としてどうなの? とかそちらの方面に思いが向いてしまいがちですが、おしなべてこういう人たちは・・・社会科の勉強が足りない。そういうことだと思いますね。
 



ほなまた! 失礼!
|彡. サッ!!